SPECIAL


BOH

PROFILE
ぼー●1982年8月14日生まれ、北海道旭川市出身。高校生のときにベースを手にし、2008 年にSIAM SHADEのDAITAが結成したBINECKSに加入しメジャー・デビュー。2010年の活動休止以降はフリーのスタジオ・ミュージシャンとして、ニコニコ超パーティーの超バンド、BABYMETAL、MICHAEL、任天堂SPLATOONのシオカラーズ、浜田麻里のほか、前田遊野(d)との仮BANDとしても活動している。また海外でのライヴ・サポートも行なっている。
Official HP

Q1:2022年に新たに購入/導入した機材で、最もお気に入りのものをひとつ挙げるならば?

K.E.S KIP-V.A.C.9(パワー・サプライ)

Q2:Q1で挙げた機材を導入したきっかけを教えてください。

製品を取り扱っている、キクタニミュージックからお薦めしていただきました。

Q3:その機材を現在どのように使っていますか?

今までメインで使用していたパワー・サプライと入れ替えました。

Q4:その機材のお気に入りポイントを教えてください。

500mAの出力が9口あり、そのうち3口は18Vまで昇圧可能。さらにサイズがコンパクトでノイズレスなところ。

←『プロが選ぶ、2022年のベスト・オブ“My New Gear”』のTOPに戻る