UP

あきらかにあきら(THE ORAL CIGARETTES)のオンライン・ベース塾、第12回開催延期のお知らせ

『あきらかにあきらのオンライン・ベース塾』第12回 開催延期のお知らせ

1月20日(木)に予定をしておりました『あきらかにあきらのオンライン・ベース塾』第12回(特別講師:ハマ・オカモト/OKAMOTO’S)につきまして、THE ORAL CIGARETTESのメンバー、山中拓也(vo,g)、鈴木重伸(g)、中西雅哉(d)が新型コロナウイルスに感染したことにより、あきらかにあきら(b,cho)が濃厚接触者である疑いがあるため、開催延期とさせていただきます。

楽しみにお待ちいただいておりました方には心よりお詫び申し上げます。

すでにチケットをご購入いただいているお客様は、今お持ちのチケットで振替公演にご参加(ご視聴)いただけます。

振替日程と振替公演の視聴のご案内は振替公演日が決まり次第、追ってお知らせさせていただきます。

また払い戻しのご案内も振替公演の詳細が決まり次第お知らせさせていただきますので、払い戻しをご希望の方もしばしお待ちいただけますと幸いです。

この度は、ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。