UP

あきらかにあきら(THE ORAL CIGARETTES)のオンライン・ベース塾、第10回延期のお知らせ

「あきらかにあきらのオンライン・ベース塾」第10回 延期のお知らせ

 本日開催が予定されておりました、THE ORAL CIGARETTESのベーシスト、あきらかにあきらによるオンライン・ベース・セミナー“BASS MAGAZINE Presents あきらかにあきらのオンライン・ベース塾”の第10回(特別講師:上杉研太/SUPER BEAVER)につきまして、あきらかにあきらが新型コロナウイルスに感染したため、開催延期とさせて頂きます。楽しみにお待ち頂いておりました方には心よりお詫び申し上げます。延期日程につきましてはあきらかにあきらの回復を待ち、調整がつきましたらお知らせさせて頂きます。

 今お持ちのチケットは振替公演にご参加(ご視聴)いただけます。振替公演の視聴につきましては再度振替公演のURLをお引き取りいただく必要がございます。こちらのご案内は振替公演日が決まり次第、追ってお知らせさせていただきます。

 また払い戻しのご案内も振替公演の詳細が決まり次第お知らせさせていただきますので、払い戻しをご希望の方もしばしお時間を頂けますと幸いです。

 この度は、大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

 THE ORAL CIGARETTESオフィシャルからの発表は以下のとおりです。

あきらかにあきら/鈴木重伸の新型コロナウィルス感染のお知らせ

 平素よりTHE ORAL CIGARETTESを応援頂き、誠にありがとうございます。
 
 昨日、7月26日(月)の午前中にあきらかにあきら(Ba/Cho)に38度前後の発熱がみられました。あきらかにあきらが、昨日にPCR検査を実施、近日の行動履歴から鈴木重伸(Gt)の接触が見られたことにより、鈴木は本日27日(火)の午前中に抗原検査を実施致しました。

 その結果、上記両名の新型コロナウイルス陽性確認がありましたことをお知らせさせて頂きます。

 両名共、保健所からの指導を待ちながら、自宅療養をしております。多少の発熱や倦怠感がありますが、保健所・病院の指導を遵守し、治療と感染防止に努めます。

 他メンバー2名とスタッフに関しましては、ここ数日の行動履歴から接触頻度を鑑みて、本日PCR検査を実施。本日判定予定の、検査結果を待っている状況になります。こちらの検査結果に関しては改めてお知らせをさせて頂きます。

 この度はみなさまに多大なご心配とご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

THE ORAL CIGARETTESオフォシャル・サイト
https://theoralcigarettes.com/