UP

オンライン・ベース・セミナー 『あきらかにあきらのオンライン・ベース塾』の詳細発表!

BASS MAGAZINE Web にFEATURED BASSIST第一弾として登場したTHE ORAL CIGARETTESのベーシスト、あきらかにあきら。本インタビュー記事にて、オンライン・ベース・セミナーの開催を発表したが、その詳細がアナウンスされた。

▼あきらかにあきらからのインタビュー記事▼

本セミナーは、“次々世代ベース・ヒーロー”の誕生を見据えて、あきらかにあきらの熱い思いにより実現するプロジェクト。オンラインの特性を生かした授業を行なう予定だが、今回は“第0回”と位置づけた配信となり、あきらかにあきらの自宅から行なわれる予定だ。

詳細は以下のとおり。

あきらかにあきらより
次世代のベース・ヒーローとして、自分に何が向いていて自分が何をしたいのかを考えているなかで、2019年に行なったセミナーの評判がすごく良く、ベース・マガジンさんと話していて“次々世代のベースヒーローを育てようよ”という話題が盛り上がりました。めちゃおもろいやん、このオンラインな時代だからこそできることがある。また、その交流のなかで僕自身も成長できるだろう、と。まずは行動、ということでプロジェクトを立ち上げました。できるだけ親身にやりたいので少人数制のほうがいいのかなぁ、悩みつつ進めていきます。これがきっかけで次々世代のベース・ヒーローが生まれてくれたら嬉しいです。そしてオーラルと対バンしたときにはぜひ乾杯しましょう。

BASS MAGAZINE Presents
『あきらかにあきらのオンライン・ベース塾』 第0回

【講師】
あきらかにあきら(THE ORAL CIGARETTES)

【司会】
近藤隆久(BASS MAGAZINE)

【講義日】
2020年6月5日(金)
OPEN 19:00/START 19:30

※19:15よりスタッフによる参加のための説明がございますので、ご入室ください。
※講義は約90分を想定しております。

【会場】
ベーマガオンライン特設会場

【チケット料金】
¥2,000 (税込)
※30名限定/第0回特別価格

【抽選予約受付】
5/23(土)12:00~5/28(木)23:59
(5月30日 18:00 当落発表)
販売方法:チケットぴあ
https://w.pia.jp/t/oralbass-olh/

【問い合わせ】
BASS MAGAZINE (リットーミュージック)
info-bm@rittor-music.co.jp

【当講義における特記事項】

受付ページ上の注意事項を必ずすべてご確認の上お申し込みください。
※席種:全席自由
※本チケットは動画配信の参加チケットです。
※ライブ配信、アーカイブ視聴の権利を別の方に譲渡することはできません。
※本公演はzoomのウェビナーを使用して行ないます。
 あらかじめzoom(https://zoom.us/)へのアカウント登録が必要です(無料)。また、チケットご購入後にzoomのアカウント登録とは別で、公演ウェビナーへの事前登録が必要となります。
※1アカウント1ビューとなります。第三者への譲渡・転売はできません。チケットのご購入は必ずご本人様で行ってください。
※チケットご購入後は、公演延期・中止以外の理由に伴う払い戻しはできません。
※インターネット回線の突発的なトラブルによる公演の一時中断の可能性があることをご了承ください。
※お客様のインターネット環境に伴う閲覧の不具合に関しては当方は責任を負いかねます。
※荒らし行為が発生した場合は強制的にご退出いただく場合がございます。
※本公演の録音・録画は一切禁止とさせていただきます。


Official site